2014年 社長 新年挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

長らく低迷していたわが国の経済は、各種政策の効果による円安、株高などを背景に回復が進んでいます。また世界経済についても債務問題に揺れた欧州は下げ止まりの兆しが見え始め、米国も個人消費が緩やかな回復を続けています。これまで高い成長率を続けてきた中国はここにきて大幅に鈍化していますが、引き続き先進国を上回る高い成長率を維持しています。

こうした中、私どもセイコーホールディングスグループは、今年を「2013年~2015年 第5次中期経営計画」の中間年度として、中期経営計画達成の行方を左右する重要な年と考えております。

当社は、セイコーホールディングスグループの中核企業として、時計製造で培ってきた『匠・小・省』の技術をベースとするSIIならではの製品・サービスに磨きをかけ、お客様に感動していただける商品を提供してまいります。環境の変化に機敏に対応し、世界中の皆様にお役に立てるよう総力をあげて取り組んで行く所存です。本年も引き続きご愛顧をお願い申し上げます。

セイコーインスツル株式会社
代表取締役社長 村上 斉


この件に関するお問い合わせ先 マスコミセイコーインスツル株式会社
総合企画本部 経営企画部 広報課
TEL:043-211-1185

ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。
ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。