SEIKO

  1. ホーム
  2. FAQ

FAQ

お客さまからいただくよくある質問(FAQ)についてご案内します。

購入に関するご質問

FAQ項目
プリンターのご購入について
Q.購入方法を教えてほしい
製品およびご購入前のご質問は、お問合せフォームより、直接弊社までご連絡ください。
Q.貸出機(デモ機)を借りたい
デモ機貸出サービスをしております。こちらよりお申込みください
感熱紙のお問い合わせについて(購入・型番・見積依頼など)
Q.購入先を紹介してほしい

感熱紙のご購入・対応型番・御見積など、用紙についてのお問い合わせは、下記の販売店へ直接お問い合わせください。

株式会社 中川製作所
OEM営業部 OEM3課
お電話でのお問い合わせ:048-444-8213
インターネットでのお問い合わせ:http://nkgwmfg.shop19.makeshop.jp/

サポートに関するご質問

FAQ項目
Q.モバイルプリンタのバッテリーはどのように処分したらよいですか。
不要になった二次電池(Li-ion)は廃棄せずに、最寄りのリサイクル協力店(家電量販店など)にお持ちください。
アフターサービスについて
Q.修理依頼がしたい
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
Q.修理対応製品かを確認したい
修理対象機種一覧表」よりご確認いただけます。
Q.保証期間について知りたい
保証期間は1年です。 保証期間内の「正常な使用状態」において、故障が発生した場合は無償にて修理を行います。
※保証期間内でも有償になる場合があります。

また、あらかじめ期間に応じた料金をお支払いいただくことで期間中は無償で修理を行う、定額保守サービスを提供しております。
詳細は「保守サービス」でご確認ください。
Q.保証書が入っていない
保証書の発行はしておりません。購入した際のレシートや領収書の保管をお願いいたします。

技術的なご質問

FAQ項目
各種資料、ソフトウェアの入手方法について
Q.カタログの入手方法について
「ダウンロード」より入手可能です。
Q.プリンタードライバーの入手方法について
「ダウンロード」より入手可能です。
Q.取扱説明書の入手方法について
「ダウンロード」より入手可能です。

RP-F10

MP-B20

ページトップへ

新型コロナ対策「お会計で密を避ける」SIIのモバイルプリンター
モバイルプリンタースペシャルコンテンツ
SIIモバイルプリンターが選ばれる理由

製品ガイド

この製品に関するお問い合わせ

いつでもどこでも。SIIのサーマルプリンター